キレる若者

・コロっちゃんの猛威やばいね。

・わたしの職場でもついにリモートへ向けての調査、仮休館措置、夜には不特定多数の人がいるところに行くな(飲みに行くな)などが取られ始めました。

・とはいえ、私の職種的にリモートできることなんてほとんどないので、ぽんぽけぽーんって感じだす。

・わたしの市内ではまだ感染者が出てないので、とにかく市内からは出ない、と決めております。

・もちろん、なるべく外に出ないことを心がけてますが、ほんとに一歩も外でないとマジで死ぬので。

・コロっちゃんがマジやばくなる2週間前ぐらいから、ランニングをしてるんだが、それを続けてます。

・でもね!これがぜんぜん減らないの!マジでなんなの?キレるよ!キレる若者だよ!

・んで、コロっちゃんマジやばになったので、昨日から休みの日はなるべく外でない方向に決め、それに伴い、
朝起きたら家事して、
英語の勉強して、
必ず12時にはお昼食べて
午後はゲームして
5時から走りに行って、
帰ってきたら一生懸命ダンス!
6時まではかならず体を動かそうと思う。

https://youtu.be/SoQzMJYEvZc

https://youtu.be/QPgHgE1jgBc

の2つをやってみております。
今日も仕事帰りだったけど
ちゃんと走り行ってダンスした。

・ダンスはタイツにヒートテックという
見られると社会的に死ぬ格好でやってるから、
いつか社会的に死ぬかもしれない。

・あとTOEICの勉強も始めた〜

・リスニングできるようになるといいなぁ〜

・TOEICを受験できる日を夢見て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?