ファスティング 2日目

6:00 寝てる

7:00 寝てる

8:00 寝てる

9:00 小学校の頃の同級生が虐待疑いで逮捕されて衝撃を受ける。起きる。

10:00 たしか、ゲーム。空腹感

11:00 ゲーム

12:00 ゲーム

13:00 空腹ふて寝

14:00 お出かけ。逆転裁判と阿修羅城の瞳借りてきたー。Bluetoothのイヤフォンも買った!オニオンスープも買ってきた。オニオンスープ飲んだすげー味が濃いように感じた。

15:00 仁先生

16:00 中谷美紀と綾瀬はるか可愛すぎるよな〜大沢たかおの泣く時に目をパチって閉じるの可愛すぎるな〜愛しすぎるな〜あとbgmな。壮大すぎる泣かせに来てるやん。

17:00 なんかイヤフォン試してみたくてランニング!結果、クソイヤフォンでした!くそ!最悪だ!!!!!むかついたから走ったあとダンス二本した。脂肪が燃えて欲しかった。

18:00 ゲーム

19:00 青汁、もずくスープに塩昆布とワカメ投入。途中、職場の上司から「筍炊いたのでドアにかけときました」と連絡が!嬉しい🥺🥺🥺

20:00 ゲーム

21:00 ゲームからの風呂離脱。半身浴してたらのぼせ過ぎて死ぬかと思った。マジでやばかったので裸でベッドに倒れ込み。。。。。生きた。。。

22:00 そしてだらだら、、、この風呂上りのダラダラ時間がたまんねーな〜

さて、明日からは回復食週間だが、、、どうでしょう?とりあえず痩せねばって思った日からは1ヶ月ぐらいで3キロは減らせたからよいか…?

あーでもいきなりひかり食堂のまぜそばとかむじゃきのつけ麺とか食べたらクッソリバウンドするんだろうなぁ。

とりあえず。5/1までは禁酒です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?