見出し画像

アルコール断絶

#いい時間とお酒 がテーマで書いているのだが
僕はいい時間とお酒が出来なくなってしまい
アルコール断絶から早6年が経過しています
早い話しが重度アルコール依存症になってしまったのである

元々BARを経営していたのですがお客さんと一緒になって飲んでいたらアルコールでクルクルパーになってしまいました🌀

【いい時間とお酒】はお酒を止めてから思い付く様な気がします笑
こんなロケーションでこんなウイスキーやカクテルを飲めたらサイコーだろうな?肴はこんなんで〜場所や面子はこんなんで〜とか飲んでいた時よりもクオリティの高いシチュエーションを妄想しております笑

なんならオーダーして折り畳み式のカウンターも持ってます

仲の良い大工さんに作って貰いました

しかしお酒が飲みたいッ!!という気持ちはもう全く無く一滴も飲まずに昼は焼き芋カフェと夜は焼き芋BARを経営しております🍠

たまにこのカウンターを持って出張バーテンダーをしたりして楽しんでおります
キャンプなんかに持って行ったら楽しそうだな?と思っておりますが中々に機会に恵まれず来年位は1発やってみたいですね🥃

皆様お酒は本当に楽しんで飲んで下さい
僕みたいになったら人生単位の楽しみが減ってしまいますので笑

何時かアル中珍道中もnoteに記して行きたいなーと思っとります。

焼き芋屋イモータンジョー店主より


#いい時間とお酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?