見出し画像

2023.2月の思い出

今年の2月はというと店でしゃぶしゃぶをしたり牡蠣鍋祭りをしたりと相変わらず焼き芋と関係の無いイベントをしていたみたいだが美味すぎてどうやらカメラを撮る暇も無かった様だ

しかし2月の写真を見ていたらコロナ禍に頑張ってくれていたアズが留学から帰って来たのである

202012.18僕の誕生日の時の写真

元々明るく天然で男女問わずお客さんから人気のある子でした関東から学生で出て来ていたのですが大阪にバリバリ馴染んでいたなー
そんな彼女ですが大学で留学希望を出していたのだがコロナ禍で何度も駄目になっていました
しかし2022.1月にスウェーデンに留学が決まり皆で送り出しました

2023.2.4大人っぽくなったな

1年という月日はあっという間なもんで店でボーっとしていたら「帰って来ましたー!」
とアズが入って来て1年の思い出話しを聞かせて貰いました特に海外のドラッグ事情が深刻な事になっている話は非常に興味深かったです

そんなこんなで帰って来たアズなのですが4月から東京で就職が決まったので2ヶ月満たないですがまた焼き芋屋イモータンジョーでバイトをしてくれる事になりました

その2ヶ月もあっという間に過ぎたのですが就職先はと言うと超大企業だったのである

まっまさかこんな焼き芋屋からあの大企業に就職する子が出てくるとは!?

と、驚かされたものです因みにアズが行っていた大学ではあんな会社に絶対就職なんて決まらないのでは?と失礼な事を口走った記憶
最終面接はアメリカで行われたとの事で田舎育ちの中卒の僕では考えられない壮大なスケールでした笑
何故受かったのかというとハートフルで優しいアズらしいエピソードがあり それをたまたま面接官が目撃していたという奇跡が重なってそうなったみたいです
持ってる奴は持ってるな〜
しかし話しを聞いていたら他にも大企業から3社内定を貰えてたみたいで更にビックリ👀

陽キャ恐るべしである💦

思い返すと面接という面接を受けた事が無いなーエロ本屋位のもんか?

そんなこんなで2月の思い出でした
長々とすみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?