見出し画像

2021年、お世話になりました!

そして、20年つとめた介護職から卒業します。

先ほど、iPhoneから職場のトークアプリを消しました。

今年もマラソン大会にエントリーせず。
宮城オルレは5回くらい歩いたかな。

来年はかすみがうらマラソンのウォーキングにエントリーをしています😊
ランニングは徐々に始めていきたいなと考えております。

適応障害を抱えながらデイサービス勤務で職場復帰をしましたが、人間ブラックの職場であったために、休職と退職を余儀なくされました。

ダンナさんが7月に出張が多い部署に異動となり。平日は新潟を含む東北7県をまわることになったことで孤独感が強くなり、心のバランスが崩れてしまいました。

主治医の勧めもあり、20年務めた介護職を卒業し、年明けからは行政職の相談業務(福祉業です)で働きます。
嘱託職員なので1年更新ですが、まずはゆっくり仕事と生活バランスを整えていきたいと思います。

来年はオルレ歩きます、大好きな栗駒山にもトレッキングにいきたいです😊

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?