見出し画像

「つべこべ筋」とサヨウナラ♪

はじめまして。
シマウミ🌊ヒロミーヌの岡部宏美です。
今日から、ブログを書き始めることにしました。

アウトプットから逃げ続けてきた私の、重〜い腰をあげてくださったのは、願いを叶えるアカデミーのれいちゃん、こと、和田玲子さんです。


👇れいちゃんの言葉👇

つべこべ言わずに、やろうぜ!!!

そんなことを、みんなでやる30日を
一緒に過ごしたい方を募集します。


☝️って、すごくないですか?

長年つべこべ言う事に慣れ、自分で自分のハードルを上げていた私に、「そこにはそもそも、自分が飛び越えられないハードルはありませんよー!」ってサラリと言ってくれたように感じて、いとも簡単に「はい、やります!」って背中を押してもらえたと言う訳です。玲ちゃんには、感謝感謝なのであります。

私が参加を決めたのは、その名も


✨つべこべ言わずに30日ブログプロジェクト✨

👏👏👏👏👏👏👏

万年つべこべ選手な私は、直ぐにつべこべ筋が反応してつべこべ思考に陥りますが、プロジェクト名がコレですから笑笑、いやでも得意なつべこべワードが言えないっ笑笑

最強のプロジェクト名に引き寄せられてまして、しかも、30日書き続けよう!ですって。いきなりハードル高そうなトレーニング付きという…いくらなんでも、こ、怖いーーー!!!

でも、もうここまでこれたのも(大袈裟笑)れいちゃんのおかげ♪私の今までの思考決断回路では私の願いには到達できないのだから、やるしかない!次なる私の願いを叶えるため、思い切って仲間に入れていただき、継続という1番私の苦手な事まで応援してもらうことになりました!

いつか振り返った時に、これは、きっと笑ってしまう位の出来事なのかもしれないけれど、私と言う人間の大事な1ページであることに間違いない!

本当なられいちゃんのnoteとかFBのリンクに飛べるようにしたいのだけど、、、それをやろうとすると、また、下書きが消えちゃいそう!そうなるとさらにnoteの書き始めるタイミングを失うことになるので笑、そういうことは、これからできる事が増えたらやっていきたいと思います。

どんなブログになって行くのやら〜私も楽しみです🌈

どうぞよろしくお願いします🙏❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?