見出し画像

繋がりに感謝

驚くことが起きました。

noteを初めてちょうど2週間、たくさんの方の記事を読んで「どんな事書けばいいんだろう?」「どうすればいろんな人に読んでもらえるんだろう?」と考えて・・・考えて・・・自分なりに記事を投稿してきました。

一つ記事を書いてはパソコンとスマホで10回ぐらい読み直して、ちょっとビビりながら「投稿」ボタンをクリック。

まだ投稿数は10記事ですが、それでも投稿していく度にPVやスキの数が増えていき、コメントをくれる方もいて久しぶりに夢中になれるものに出会えたなぁと思っていました。

そんな中、先日大変嬉しいことがありました。

みほさんがご自身の記事の中で私の記事を紹介してくれました✨

みほさんの記事を購入したことをきっかけにメッセージのやり取りをしまして、そこでアドバイスを頂いたり、これでもか!ってぐらいお褒めの言葉を頂きました😄

そんな翌日にみほさんの記事を読んでいたら「ん?」ってなり
「まじか」って独り言を言ってしまいました^^;

こちらでも嬉しい評価を頂きまして、
今年始まって一番褒められた二日間だったと思います😃

みほさんの記事は、直接会話するような文章とあえて明朝体を使ってるんですかね?
文章自体が綺麗な印象を受けて、
そしてピンクやパープルなど色合いを加えて優しいイメージを出している内容だったので興味を惹かれ、noteを始めた当初から読ませて頂いておりました。

この度、ご縁ができたことをとても嬉しく思います😊

また、この事をきっかけにみほさんのお友達のあんずさんも私のことをフォローしてくれました🙇‍♂️

一つの出来事でこんなふうに繋がっていくのもnoteの魅力なんだろうなっと実感した日でした

これからも楽しんでもらえる記事を書いていきたいと思いますので
宜しくお願いいたします(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?