見出し画像

今しかない時間もある

【アンパンマンたいそうを歌う2歳児】

こんばんは★
note始めたて、
使いこなせない29歳一児の母です(т-т)

娘が歌うアンパンマンたいそうを載せたかったけど
動画は普通に貼れないのですか!?

Youtubeのショートに貼ってみたけど
リンクがダメみたいでハァ━(-д-;)━ァ

いきなりですが、私は親バカです!!

もうすぐ2歳半👧🏻
4月から幼稚園📛

歌とお喋りが増えて会話もできるようになった♩

「この時間は今しかない」と思うとさみしくもなり

時間の使い方を間違えると後悔がやってくるだろうな
自分にもその時しか出来ないことはあるけど

【⠀それは本当に今しなきゃいけないのか?⠀】

と自分に問うことを始めました

優先順位を決めることができたら
後悔もしなくて済むかもな〜

時間管理、試行錯誤しながら絶賛調整中です✌🏽

初投稿は短めに(笑)
またお会いしましょう(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?