気ままにタロット引きながら自分観察。171日目。まさかのプチ失恋!

世界

絶好調!何やっても大成功。

そんなカードが出たのですが、実際にはヘコむ事があった1日でした。

数日間の淡い恋でしたが、フラれました。

職場から見える場所で働いてる元彼を、やっと忘れかけてきて…

友達にマッチングアプリを紹介され、すぐに素敵だなと思える方とやり取りができるようになりました。

彼はもともとそのマッチングアプリは、あと一週間で退会すると宣言されてたので、それまでにどれくらいわかり合えるかが問題でした。

会話もはずみ、会うという話になりました。

しかし、実際のやり取りを、とあるSNSでするという事になりました。
私、そのSNSは苦手で、SMAP関係の閲覧用で登録していただけでした。自分の写真は載せてなくて。
それが不信感に繋がり…、誠実に理由を述べたりしたのですが、結局不信感は拭えず、彼の退会の日がきて予定通り退会されていきました。

マッチングアプリのアイコンに写真をのせてないこともあり、私も悪くて仕方ないんですが。

短かったけど、あの楽しく感じた会話は、結局何にもなかったんだと思うと、少しせつなくて。

でも、無理をしないといけないような気にさせる方だったので、これで良かったのかもしれません。
続けてたら少し疲れたかも。

それにしてもネット上に顔を出すのは苦手だなぁ。
SNSで写真使って自分をさらけ出すのも苦手。
確かにこんな私は不審者。

時代についてけない!

自然に出会いたいもんだなぁ。

でも、あと1週間で退会と宣言してくださってて良かった。もし、これが1ヶ月とかもっと続いてこんな結果になってたらと思うと…心が痛すぎる!想像するだけでゾッとします。

また、良かった事は、その一瞬で通りすぎた彼のおかげで、苦しんできた元彼のことは、結構サッパリ嘘のように忘れられました!女の恋愛は上書き保存と聞いたことがありますが、本当にその通りですね。笑

「また次の恋!」って思えるようにもなったし、少し矛盾してるようですが、「どうしても早く次の恋しないと!」っていう気持ちはなくなりました。

元彼の他に好きになれる人なんて現れるのかな?って恐怖もあったんですが、案外すぐ現れてくれました。(すぐ終わりましたが)

こう考えていくと、この一週間未満の恋は、正直悲しみもあるけど、とっても貴重で今の私には必要な恋だったのかもしれません。

次の恋に備えて、自分を磨きます。

そして、ありのままの私を受け入れてくれる人を見付けよう。

このスッキリ感と教訓、やっぱり「世界」カード、ピッタリ当たってたかもです!!
(こじつけすぎかな?(^^;)笑)

読んで下さった方へ
タロットで見る今日の運勢です。

絶好調。何でも成功します。

ラッキーフードはゆで卵
ラッキー方角は西

夜になってしまいました。
実は、皆さんへって引いたカードも私の今日のカードも同じ「世界」でした。一番と言ってもいいような強運で幸せなカードでした。
朝は、こんなカードが出て、新たな恋心もあいまって、ほんとに希望に溢れていたのですが、まさかこんな形の1日が待っているとは。
でも、今はなんだか爽快です!

タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。