好きの定義

お久しぶりです。

久しぶりに書いているのは、久しぶりに書きたいと思ったからです。
感覚派な人間です。笑


11/9に皆既月食がありました。
会社にいて、上司が「みた方がいい」というので会社の会議室から見ていました。


iPhoneで頑張って写真撮りました。笑

すごいねって会社の人たちと話していたら

ふと元彼のことを思い出して

見てる?今日皆既月食だよ。

って教えてあげたくなりました。


綺麗なもの
美味しいもの
感動したもの

これらを共有したいと思う人
それが好きな人なんだなって


なんだがありきたりだけど、
本当にそうだなって思った。


元彼と別れて半年以上経って
やっと忘れられてきたなと思ったけれど
まだ、好きな気持ちあるんだなと気がつきました。

元彼、大好きだったよ。


自分が美しいと思ったものを
共有できる人に今後出会えたらいいな。



20数年ほどまともな恋愛をしてこなかったわたしですが
この間やっと好きの定義がわかりました。 

色々な感情を知っていきたいと思います。

マイペースに。

もうすぐ26歳。
まだ知らないことがたくさんある。

なんだかわくわくします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?