見出し画像

宇宙飛行士シャルさんと芋対談


今回宇宙飛行士のシャルさんをお迎えして芋対談しました。
シャルさんは何度かフィジカルでもお会いさせていただいている仲良しさんです。常に好青年と思っていましたがどんな一面が聞けるのでしょうか?
楽しみで仕方ありません。

妄想・空想の世界

今回芋対談始まってすぐにわかったこと。
お互いにいろんなことを想像することが好きだってことです。
小さいころから想像をするのが楽しく遊んでいた。私も一緒なんですよね。

感動したのがその空想の世界が今のシャルさんの作品に直結しています。
シャルさんの新CollectionESCA_NFTはシャルさんの考えた宇宙、惑星、人物がモチーフになっています。NFTを見るだけでそれぞれの惑星にどんな人物が住んでいるか、どんな生活をしているのか、コレクションが進むたびに想像が膨らみます。

録音はこちらから

シャルさんが目指すのはキラキラ輝く女の子を描くこと。女の子たちをより輝かせる。→素敵だなぁ。
ストーリー性があってすごく素敵な作品をたくさん作っているシャルさん。今後も楽しみにしてますね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?