見出し画像

雪溶さんと芋対談

ゲストはマーケターの雪溶さん



今回は”Yuto punipuni Anime girls”のマーケターをしてらっしゃる雪溶さんをお招きしました。

雪溶さんがなぜ今マーケターをしているのか。ご自身とアーティストとの出会い、なぜNFTを始めたのか。などなど、偶然が偶然を呼び今の姿になったそうです。でも、そこには偶然だけではなくマーケターとしての責任や、どうやって多くの人に知ってもらうかという努力と工夫がお聞きできてすごく面白かったです。対談形式だと知らなかった一面が聞けて本当に面白いですね。

録音はこちらから

カミスぺを開くことになったきっかけや、これから開催される雪溶さんの企画、イベント楽しみすぎます。
NFTは何をしても新たな挑戦である。そして自分のしたいことをアイデア次第で生み出せる。すごく勉強とやる気が出る対談になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?