見出し画像

全国旅行支援・・・Gotoトラベル・・・明日は我が身ならぬ明日は我が子・・・😔💧



しばらくぶりです😅
やっぱり子育てって急に忙しくなったりするので、毎日noteはなかなか厳しい😭

とはいえ、明日からまた頑張っていきます🤟✨


さてさて
ホットなニュースと言えば、明日(もう今日?)開始の全国旅行支援🇯🇵*⋆✈︎🌏

いいですねぇ、、、😋☺️😆❤👍👍👍


わたくし、旅行大大大だーーーーい好きなので!
全国旅行支援!と言えば!行きたい!

行きたい!!!



ですが、、、
ここで二の足を踏む理由は、、もちろん、、、

我が子のコロナ感染が怖い!😱😨🤮


我々大人はどうにか耐え抜く!根性で乗り切る!
しかし、、我が子、、、
まだ3歳児と1歳児👶🏻🍼
当然ですが、ワクチン打てるはずもなく💉
もちろん私たち家族全員コロナにも罹患したことないので、、、


感染が怖い😱💦


アデノウイルス
RSウイルス
手足口病などなど、、、
園児あるある感染症で、毎回毎回重症化するわ入院するわ何だったら持病も持ってる乳幼児連れての繁忙期旅行、、😇😇😇

ハードルが高い💦


子供が産まれてからは閑散期やシーズンオフを狙って空いてる旅館を満喫してた私たち🐢💨💨
旅行支援と聞いて思わず旅行サイトを見ずにはいれなかったのですが、、、


はぁ~😩💨
我が家には年内旅行は見送りになりそうです😑💔




早くコロナ落ち着いてくれないかなぁ~!!!😑

今回はnoteで旅行行った人の記事を呼んで行った気分🎶

ではでは、おやすみなさい♥