見出し画像

応援されてるってすんごい

ハートとFATEの立て続けのMVでしばし頭パンクしてた。
0.25倍速にしてゆっくりゆっくり表情筋まで堪能させていただきました。
ごっつぁんさまっしたっ!

ふぅ。

SUPER BEAVER柳沢さんの作るWEST.の曲ってもれなくピッタリ!と言うか、
WEST.が歌ってるから歌詞が彼らにハマって見えてしまうのか?
そんで、過度な感情移入で響いてしまうのか?
僕らの理由、つばさ、春じゃなくても、今回のハート
全て刺さった。ぶっささりーののまくりーの。

この度WEST.にのめり込んだきっかけが
【僕らの理由】を聞いた時で。
YouTubeで初めてMV見た時にヒェッ!ってなり
歌詞が響きすぎて泣いてしまった。

背中押してもらえるし、あともう少しがんばってみよう!
っておもわせてくれる。
あ。また泣けてきた。
飛行機の気圧のせいか?
(現在上海へ移動中✈️)
隣の青年の軽快な小刻みのビートという貧乏ゆすりにちょっぴりイライラしてるせいか。

そう。長時間となりで小刻みなビートを奏でられても、私には全力で肯定してくれるWEST.がいる!

ありがとうWEST.!!

ライブ映像見て間奏で重岡くんがうわぁー!って感情叫んでて。
こんなに応援してもらえるなんて!
今までは私は応援する側だったのに!
WEST.は私を応援してくれてる!
ある?大人になってから応援してるよ!
って言われたこと。無いよ。

重岡くんが応援してくれてるから、隣で小刻みなビートを3時間半されても頑張れる!!
ささいな出来事に感じれる!
ずっとコップの水が波打ってても!!
彼はもしかしたら明日筋肉痛かもしれない。
それを心配できるような人になりたい!

「明日こそ」を願い続ける理由

それだな。そうだね。WEST.ありがとう。
隣の君もありがとう。
あらためてこの歌の良さを実感したよ。

ハマったきっかけで
【僕らの理由】のあと【間違っちゃいない】で、嗚咽...?レベルに泣いたのだが。
それはまた書き留めたいから別で。

あ。着いた。你好🐼
足止まった。
お疲れ様。左足君。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?