見出し画像

過去問打率 保育士試験

2022年前期の過去問をやってみました!
3教科、合格点ならず。
しかも鬼門のニコイチ合格でないとだめな教育原理、落としてました。なので4教科落としたことになるのか…!それにほかの科目も、ギリギリ合格ばかりでした(笑)

コロナ陽性の家族連チャンで自宅療養20日あってほぼその間は勉強できず( ;  ; )
いつも職場のお昼休憩を、勉強にあてているのですがやはりこれだけでは足りないなと。
一発合格は無理な気がしてきました。

あんまり自分を追い込むとストレスになるしという甘えもあり、実際家事育児とすでにキャパオーバーな生活なので、できる範囲で詰めていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?