見出し画像

サロン商材

自宅サロンで、ぜひ導入したいなあと思っているのがリアボーテ、リアムールという商材です。

自分も使用しており、良さも体感しています。

研究開発をされ情報を開示しておられる会社様のものなので信頼おけるエビデンスがしっかりしています。

取り扱いディーラー様とzoomでの相談をしていのですが、先日は直接お話をさせて頂ける機会がありました。

信頼して来ていただくにはやはり、全てに安全性が必要。キッズスペースのものや、リラグゼーションで使用するものも、こだわって選びたい。

環境を整えるのには、やはり資金が必要だなあと思うのでひとまずは、本業の方に専念しています!

本業の方も大切な仲間がいて、恩があって、誠意をもって働きたいので…自宅サロン計画は、その中でぼちぼちと続行中です。

三女も一才間近です。こんな風に私には一年で目に見える成長はありませんし、なんなら老いていってますね(笑)

毎日、精一杯生きる中で、夢が実現したらいいなあと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?