見出し画像

#220 ポテトチップスの味


こんにちは、いもむしさんです。

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています。

今日はゆるゆると。




今日は天気が良いのにも関わらず
ずっと家にいた。


まぁ、休日っていうと
ついつい出掛けてしまうので
たまにはいいか…とのんびりした。

そして、
子どもたちがパソコンでゲームをしていて
テレビを独り占めできたので、

ライブ映像を観ながら
おやつにポリポリとポテトチップスを食べる。

お皿になど入れぬ。



最近はポテトチップスと言えば、
めっきり塩味一択だ。

いつも生協で買うやつ


そういえば昔はいろんな味が好きだったっけ……


学生の頃は、
プリングルスのサワーオニオンが好きだった。
あ、ピザポテトも美味しい。

カラムーチョとかすっぱムーチョとかも
よく食べたな……。

こうやって考えてると
ちょっと食べたくなる。


いやいや、でもやっぱり
歳のせいかコッテリがっつり系はつらいから
あっさり塩味だな。

などと、どうでも良いことを考えながら
ポリポリ全部食べてしまった、ひとりで。




読んでくれたあなたに感謝を。
またお待ちしていますね。

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️