見出し画像

#260 わたし目線の朝


こんにちは、いもむしさんです。

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています。




最近、ツイートしたことを
noteにも活用?している。

ツイートしっぱなしよりも
ツイート→noteで振り返りもできるかなと。

今朝の #いもむしさんの日常 ツイートはこちら。
わたしの目線でのひと言である。


最後の2行は本音。



みなさん、
朝早起き(もしくは徹夜?)した方も
多いかと思うけれど
サッカーワールドカップの日本戦がありましたね。


4:00から…
観るって言ってたけど
さすがに夫もそんな早くは起きなかろうと
思っていた。

が、わたしが目を覚ました4:30頃、
リビングで音がする…
起きたのか。


ツイートしたとおり、

朝家事として
私がいつもギリギリでやっている
洗濯物の片づけとか
食器の片づけとか、
幾分か済ませてあったので助かった。
※完璧にではないのがポイント(なにが)

ま、わたしは残っていた家事を
ほぼいつも通りやっていたので
サッカーは所々しか観てないんだけど、
盛り上がりは伝わってた。

勝って気分良く1日が始まったようで
なによりである。

次の試合は夜中らしい…?
これは朝、起きてこなくなるパターンだな……。




読んでくれたあなたに感謝を。
またお待ちしていますね。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️