見出し画像

#226 休みたいけれど


こんにちは、いもむしさんです。

このnoteはフルタイムワーママの
ちょっとした毎日を忘れないように書き残しています。

今日はゆるnote。



今日は休み……のところ、
子どもたちは土曜授業。


給食が無いのでお弁当持参。
普段とほぼ変わらない時間に起きたので眠い。

昼寝はすこーししたけど、
まだ眠いなぁ。


体調も下降気味だし、
今夜はゆっくり休もう。


何といっても
明日は4回目のワクチン接種だから
体調を整えておかないと……。



休日も
ついつい何かしようと
いろいろ手をつけてしまって
結局あんまり休めてなかったりする。


いちにち、本当に何もせず
ゆったり過ごしてみたいものだ。




読んでくれたあなたに感謝を。
またお待ちしていますね。

もしあなたにホッとひと息ついて頂けたら嬉しいです✨頂いたサポートは、わたしのホッとひと息タイムに使わせて頂きます☕️