見出し画像

♦︎息抜き投稿♦︎応援したいお店紹介② 「ロマスパ」

続いて大阪・北浜にあり、
僕が10年近く通い続けているパスタ屋さんです♪
 
ここのパスタはもっちりとしてボリュームがあり、食べ応え満点です😋
 
店名のサブタイトルに「情熱のナポリタン」とある通り、
初めての方にはまず、ナポリタンを食べてもらいたいですが、
ミートソースやしょう油味など他のメニューも安定して美味しいです♪

ナポリタン
ミートソース

個人的には、時々ふと思い出して食べたくなる味で、
何度でもリピートしてしまいます❗️
 
ありがたいことに店主からも常連として覚えてもらっており、
広島で食べ物を作っていることを伝えたところ、
店主と名刺を交換させて頂くことになりました🙏
 
だからと言って、
僕の紹介で来店したと伝えても割引はないので悪しからず笑
 
とはいえ、そこそこ量のある普通サイズで750円と、
イタリア料理屋のように高くないのでご安心を💡
 
筋肉つけたい方は目玉焼きトッピングがお勧めです♪
僕は大体いつも二個トッピングしてます笑
 
ここもランチのみ営業です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?