きあ

Twitter: Kia__07 のらりとマイペースに、突き抜けます。

きあ

Twitter: Kia__07 のらりとマイペースに、突き抜けます。

マガジン

最近の記事

大卒が感じる”中卒最強説”の理由を解説

どうも。きあ(Twitterプロフはこちら)です。 ご存知の通り、最近YouTube の動画編集を始めました。 と言っても自分がでているわけではなく、いま業務提携という形で仕事をいただいている会社の3才年上の「れおさん」の動画を編集のみ担当しています。 (画像クリックでプロフに) こんなクソ怪しいヘッダーにいてる人です(更生済み) まだまだ10分程度の動画を3本ほど編集したのみで、いづれも1本8時間ほどかかってます😅 もっとショートカットキーを覚えたり、効率化してス

    • たった1か月でTOEIC800!進級かけて短期間で結果を出した駆け込みノウハウ

      当時大学3回生だった俺。 期末テストも近く、2018年1月の28日、突然大学の事務からこんな電話が。 「4回生への進学単位数が足りません。。。」 はぁ???笑 顔が真っ青になった。 え、っていうか単位1つも落としてないんですけど! ってゆうか、むしろ 他の学生より30単位多くとってきたぞ!なんの間違いや。 って思ったら、衝撃の理由が発覚。 というのも、実は大学2年のときに履修するはずの英語の授業があったんだが、別の学部の授業を取りたくて、履修しなかった。 じ

      有料
      100

    大卒が感じる”中卒最強説”の理由を解説

    • たった1か月でTOEIC800!進級かけて短期間で結果を出した…

    マガジン

    • mup
      1本