見出し画像

スウェーデン留学 START!!

お久しぶりです。

ついにスウェーデンでの生活がスタートして

今日でこっちに到着してから6日が経過しました。


9月に入ったので、これからどんどんnote更新していこうかなと思います!


スウェーデンに留学している日本人そんなに多くなくて、私自身ビザ申請したり、様々な手続きを行う際に少し困ったので、

そのあたりの情報も更新していきたいなと思っています。


ストックホルムで行われるTech系のカンファレンスにも参加する予定なので、そういう情報なども...!

日記がてら書いていきたいなと思います~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?