見出し画像

BAD LANDS バッド・ランズ【極私的感想】

映画館とNETFLIXと同時期に公開した安藤サクラ主演のアクションサスペンス映画「BAD LANDS バッド・ランズ」。
安藤サクラファンとしてはいち早くNETFLIXで観た。

最近の東映らしいアクションもので、おもしろいキャスティングをしているのだけど、
あくまでも極私的意見としてだが、
「ここで安藤サクラを起用しなくてもいいんじゃない?」
そう思う作品だった。
もちろん彼女のポテンシャルの高さは表現出来てはいたが、ちょっと東映さんと観る側の僕との間には溝があるような気がした。

脇を固める俳優陣も安藤サクラ、山田涼介、生瀬勝久、宇崎竜童などおもしろいキャスティングではあるけれど、ちょっと作為的な要素もチラ見されてる感もあった。

でも本当にこの作品の主役は安藤サクラでないといけなかったの?

そんな気持ちが残った作品でした。


63点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?