映画『ひらいて』を見て。

Netflixの配信予定を見て「ひらいて」という映画を見つけた。
予告を見て、HiHi Jetsの作間くんが出てることを知って、配信が楽しみだった。

本編を見るまでは、山田杏奈ちゃんとの恋愛映画だと思ってた。

この映画の主な登場人物は、山田杏奈さんが演じる 愛。HiHi Jetsの作間くんが演じる たとえ。芋生悠(いもう はるか)さんが演じる 美雪。の3人(だと認識している)

あまりネタバレになるので詳しいことは、ここには記さないけど、美雪と杏奈ちゃんが演じる、愛の関係が深くなっていくシーン。嘘かホントか分からない言動に目が離せなくなった。

愛は、たとえ君と美雪、どちらが好きだったのか。

映画のタイトルの意味が見終わっても分からない。

映画の中で出てきた桃色の鶴で作られた桜は、すごく綺麗だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?