見出し画像

Tシャツ販売終了&着てみたキャンペーンのお知らせ!

おひさしぶりです。imI です!

早いもので前回の投稿でTシャツに込められた思いについて書いてからもうすぐ2ヶ月となります。

SOGIをテーマにしたこの商品を多くの方にご購入いただき、デザインしてくださった参加者の方の思いや、わたしたちの願いがたくさんの人に届いたことを嬉しく思っています。購入してくださった方からご報告をいただいたり、投稿をシェアしてくださったり、皆様からのそういった反応がとても力になりました💪 本当にありがとうございました!!

さて、突然のおしらせになってしまいましたが、タイトルにある通り、こちらのTシャツ、パーカー、ロングTシャツを9月で一度販売を終了することになりました。決して「もう2度と売らない!!」というわけではありませんので、また機会があれば再販なども考えています👌
残り1ヶ月となりますが、まだまだシェアなどしてくだされば嬉しいです!


そして!オリジナルTシャツの9月いっぱいでの販売終了に伴いまして、『#イムアイT着てみた』キャンペーンを実施します!
suzuriで購入していただいたあなただけのイムアイTシャツを、Instagram・Twitterでシェアすると、”今後何らかの機会で必ず得するクーポン”をプレゼントします💐

画像1

※投稿の際に必ず、”#イムアイT着てみた”とつけ、imIのツイッター/インスタグラムアカウントをタグ付けしてください。
imIのアカウントからのdmにて確認完了とさせていただきます。

自分のSOGIを誇りに思って街を歩けるような、そんなデザインになっています!これからも沢山の方に着ていただける事を願っています✨
販売は9月まで、キャンペーンは10/17まで行います。たくさんの投稿お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?