私について

ついさっき、このnoteをインストールしました。

いきなりですけど簡単に自己紹介しますね〜。

27歳(今年で28歳)、女性。
赤点だらけのテストたちやしんどい実習を乗り越えて21歳に看護学校卒業後、総合病院で日々向いてないと思いながら看護師として働いてます。

2年前にデキ婚して現在常に怒ってる2児の母親です。
上の子は1歳半のお兄ちゃん。こいつがめっちゃ食べる。口に入るもんはぜんぶ胃袋に流し込む元気な男の子。マイブームはトーマス。
そしてなんとなんと、約2週間前に下の子を出産したばかりなんです。念願の女の子。可愛いー!!!ふりふりの服着せるの可愛いー!!!吐き戻しやばいけど可愛いー!!!
自宅近くで出産後、現在実家に里帰り中でございます。

旦那は同い年で普通のサラリーマン。身長180cmで私と不釣り合いなくらいスタイルがいい。ただの野球バカとでもいうのでしょうか。コロナの影響で草野球の試合がなくなって相当へこんでたというのが最近のエピソードですね。あと、服のこだわりがすごい。ガサツなあたしは触れられない領域。

趣味はないです。趣味欲しい。
得意なことは喋ること。あんまり人見知りしないですね。もうめっちゃ喋る。ベラベラうるさいようで合コンとか行ったときも司会みたいな立場が多かった。こうして思ってることとか文章に起こすの好き。なんでも書いちゃう。

結婚する前はよく渋谷のクラブ行ってた。電車で1時間半の距離に住んでたのに週1〜2で行ってた。いま思うとアホだなって思うけど、あたしのなかでは最高の思い出。22歳が全盛期だったかな。コロナがなくてまだ独身だったら今も行きたいなって思う。当時はAlesso、Zedd、Avicii、BIGBANGがよく流れてたな。いまなに流行ってんだろ。

もう朝方4時過ぎ過ぎなんだけど、夜泣きだったり授乳だったりで目が覚めてた。でも眠くなってきた。ママさんたち本日もお疲れ様です、そして今日も一日頑張りましょう!!

これから、しょーもないことたくさん更新していこうかと思ってます。よろしくねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?