見出し画像

パン活備忘録【2022年10月】

まったく飽きが来ておりません。
そしてパン活仲間も出来、友人たちもオススメパン屋を教えてくれるようになり、どんどん行きたいお店リストが増えていきます。終わりなきパン。
では雑なメモと共に10月のパン活まとめです。(パンじゃないのもある)

BERTH COFFEE

シナモンのきいたフレンチトーストといかついベーコン
好きに決まってた。

BOUL'ANGE

カラークロワッサン

パンとエスプレッソとまちあわせ

あんバタードーナツとたまごサンド
あんバタードーナツ、脂質の鬼

Stroll

モーニングのホットドッグ
なにもかもうまい。
サルサっぽいケチャップ売ってほしい。

神田川ベーカリー

ふわんふわんのブリオッシュ。

The Little BAKERY Tokyo

パンプキンチーズケーキ
濃厚ウマー

amamdacotan

2時間待ちしたトレーはこちら
中央のクリームパンと手前のあんバターサンド、
また食べたい
並ぶ理由がわかっちゃった
買ったあとプチピクニックで食べた
エビグラタン的なやつ
すごい!おいしい!

Yummy Bakery

むぎゅむぎゅパンのあんバターサンド
すっっっごい美味しかった

トリコロール 本店

モーニング。さくふわ食パン。

TRUFFLE mini

白トリュフの塩パン!
例のパンとして食べてみたかったので嬉しい。
定期的に食べたくなりそうなやつ
クロワッサンとシナモンロール
ボリュームすごい

VIE DE FRANCE

あんバター(と猫)

東京ディズニーランド

ビッグバイト・クロワッサン
クロワッサンin骨つきソーセージ
ハロウィン限定のベーコンサンド(パンプキンサラダ&チーズクリーム)

コクテル堂コーヒー

モーニングの厚切りトースト(キィニョンの食パン)

Bakery loro

レモンタルタルチキンサンド
うんまい!ボリューム満点
バスクチーズケーキ
濃厚でたまらん
バターじゅんわりクロワッサン

R Baker

唐揚げ入りのカレーパン(と猫)

コムギノホシ

あんバターサンド
パンも!あんこも!おいしい!!!!
10月ナンバーワンあんバター

nido

かぼちゃプリン
固め濃厚、すきなやつ。

カイカイナ/kaikaina

モーニングのあんバターホットサンド

PAUL

トン(っていう名前のツナサンド)
むぎゅむぎゅのハードパン

お持ち帰りパンは撮らずに食べてるものもあるので(冷凍庫待機のパンもいる)かなり充実したパン活となりました。
噂にはかねがね、のアマムダコタンがなぜ並んでまで食べる人が多いのかを知ってしまったり、水分多めのハードパンが好きという自覚を持ってしまったり、かなり好みのパン屋を見つけてしまいました。
11月もパン活に勤しみたいと思います。

10月総括
コムギノホシさんのパンがすごい好み。

パンとコーヒーとビール
好きなもの詰め合わせ看板

おわり。

いただいたサポートはデザイン関係の書籍代にさせていただきます◎