見出し画像

パン活備忘録【2022年9月】

ご飯・パン・麺のどれかひとつしかこれからの人生食べられませんがどうします?と聞かれたら迷わずパンを選ぶくらいにはパンが好きな私ですが、8月末に気になっていたパン屋に足を運んでからブームが来てしまいました。
そんな訳で備忘録としてやっていきます。

The Little BAKERY Tokyo

お店が可愛いんよ
あんバターとカヌレがめちゃくちゃ好きなので
出演頻度が高くなると予想されます。

禁断果実

美しすぎる断面の林檎サンド
次はモーニング狙いで行く

MORETHAN BAKERY

フレンチトーストなんだけど
ビックリするほど写ってなくて笑う
多分ここのパンは大体好みなのでまた行きたい

ビゴの店 東京本店

カヌレ(と後ろに溶ける猫)

BOUL'ANGE

あんバタークロワッサン
ここのクロワッサンが本当にすき

珈琲貴族エジンバラ

ハムと玉子のサンドイッチ
貴族の仲間入りを果たす

CITY BAKERY

アメリカーノ
モーニングのフレンチトースト
美味しいに決まっていた

Toaster! by Takasho 

モーニングのクロックムッシュ
暴力的なチーズ
友人の頼んだ高匠トースト+ソーセージ

ジュウニブンベーカリー

あんバターとカヌレ
このカヌレめちゃくちゃすきかも

TGIフライデーズ

チーズバーガー+ベーコン
パンが甘くて美味しい、すごい暴力的な肉

以上、9月のパン活備忘録でした。
個人的にジュウニブンのカヌレが大変美味しかった!リピートしたいけど他にも行きたいお店がたくさんあるので、とりあえずあちこち足を運びたいと思います。

おわり

いただいたサポートはデザイン関係の書籍代にさせていただきます◎