大会出ます :note creator's cup

お久しぶりです、Hokusaiです
突然の話ですが note creator's cupにリーダーとして出場させていただけることになりました
主催のHYSさん本当にありがとうございます
本当にこういった大会出るのも久しぶりですしカスタム出るのも楽しみだったんでうれしいです


チーム名は…

チーム名は「Gera」 
由来はメンバー全員が笑い上戸のところからきています
悩んで三分で決めました
そしてメンバーは
メロさん 
https://twitter.com/melopoke0916

ひでさん
https://twitter.com/chan_d3

この二人とボクで出ます
応援ハッシュタグは#GeraWINでお願いします


チームメンバーを決めた理由

理由としては普段からランクを回していること
ムーブに対しての理解、火力の高さから決めました
ぼく個人が火力が足りないことがありサポート寄りの立ち回りになってしまいがちなのですが、安定した火力を出すことが出来、加えて安定してオーダーに従ってくれる
あとこの二人と大会出てみたかったってのが一つ
この二人はボクと組んで中で一番と言っていいほどやりやすく嚙み合わせやすい二人です

ロール的には
ひで
エントリーフラッガー、ファイトオーダー、Flex
メロ
フラッガー、火力担当 
Hokusai
メインオーダー、Flex、サポート
てな感じですね

全員がどのレジェンドをプレイ出来て、またそれに合わせた移動と安定した火力がボクらGeraの特徴です。
実際
Hokusai ブラハ  ひで ジブ  メロ オクタン
Hokusai オクタン ひで ジブ メロ ホライゾン
Hokusaiヴァルキリー ひで レイス  メロ ローバ 
Hokusai コースティック ひで レイス メロ オクタン 
どの組み合わせでもキルも取れていますししっかりと高順位も確保できています

そしてもう一人協力してくれるコーチ兼アドバイザーをお願いした方がいるので四人体制で動くと思われます
お楽しみに

ランドマーク

ワールドエッジは火力発電所
左下ですね

画像2

オリンパスは盆栽プラザ

画像2

個人的には初動被せられてもおもろいなってのはありますけど
安全にそのまま緊張感ある大会を楽しみたいので
一応宣言しておきます

悪意ある被せとかはちょっとかちんと来るんであった場合
察してくださいなw

大会とかも下の配信リンクで配信するんでぜひ見に来てください

それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?