見出し画像

毎日note 経穴を続けて

書くことが難しい

2020年5月末~2021年5月末まで毎日経穴を続けた結果の報告です。

経穴は約360、一日一個書けば、一年後に終わると思いはじめました。

とはいえ、毎日、文章を書けるほど、スピードが早いわけではないから、つぶやきではじめました。

一年続けた結果、243人からフォローをいただきました。

毎日続けることが10回ぐらいできなかったです。
理由は簡単で、『忘れてた』『やらないとと思ったけど、後回しにした』

情けなし

でも、フォロワーも増えたし、結果的には、20000レビューに到達しそうなところまで来ました。

これからは以下、3つをしていこうと思います。

1.フォロワーさんの紹介と
2.オーストラリアと日本のリモートで甥っ子との空手稽古
3.古武術での遠隔稽古を深める記事


楽しめる記事作り

次を担う世代のために、リモート稽古のために空手着や道具作成やリアルな稽古出張のために使います。