見出し画像

💐自己紹介💐

初めまして!
現役ママ イメージコンサルタント
シェリーです💐

2007年、美容専門学校時代に
パーソナルカラーに出会い
学びを深めてきました🌈

ヘアメイクの仕事を志しましたが
外資系美容部員などの経験を経て
イメージコンサルタントへ

出産育児/コロナ禍で仕事から離れて
専業主婦にもなりましたが
人生100年時代 老後2000万など
あらゆる悩みから脱却すべく2022年
オンラインセミナー講師の
ノウハウを取り入れ
イメージコンサルタントとして再出発


これまでの自分自身の経験、
累計8000人以上へのアドバイス経験をもとに
まず"自分を知り魅力知る"ことへの
重要性を感じその手助けをすることで
感謝してもらうことが増え
私にとってもやりがいであり
喜んでもらえることだと気づきました💐


イメージ🟰印象 はもちろん、
セルフイメージやライフイメージも含めて
サポートしたいと考えています。

現在は柔軟に対応できるよう
オンラインを中心に
カウンセリング診断をしています。


パーソナルカラー診断
骨格/顔タイプ診断で
自分の似合うを知る
一人一人の想いに寄り添い
そして自信を与えます。


イメージコンサルタントと聞くと
親近感はあまりなく
外見の華やかさを重視されることが
多いのですが、
ファッションやメイクだけではなく
思考や内面に関わる部分が不安定だと
魅力が半減してしまうので
内側のサポートも重要だと感じています。


これは富裕層だけではなく
誰もが"自分を知り魅力知る"
そして魅せ方をしることで
最大限自分を表現できるようになります。


だからこそAI化が進むこの時代
多くの方に身近に感じてもらい
サポートしたいと考えています。



何より私自身が等身大であり
ママでありながらも自分を楽しむことが
大切だと感じています💐
だからこそ話すと私とポジティブになると
良く言っていただけます🫶

そして人と話すことがとても好きなので
ご縁がある方とお話しをして繋がりたい😊


1988年産 蠍座 A型
マイウェイ 楽しいが原動力
寄り添い力抜群🤝
赤ワインと旅行、イベントがすき🍷✈️
海外ドラマ

2018年産 女児のママ
ひょうきんで全力パワフルな
プリンセス大好きな娘👸🏻


経歴
オンラインセミナー講師
パーソナルスタイリスト
百貨店勤務 外資系美容部員
小売接客販売
アパレル/コスメ/雑貨
大手アパレル催事応援
キッズ写真館ヘアメイク
不動産営業事務など

学生時代のアルバイトは
ガソスタ 居酒屋 ラーメン屋
ガテン系でした💪

その他 
ロサンゼルスへの留学経験
様々な多彩な方々との出会い
(印象的なのはオリンピック選手や関係者、
海外セレブの日本専属執事など


好きな言葉は
"十人十色"
"我慢するほど人生長くない"
"人生楽しんだもん勝ち"

ご縁のある方
よろしくお願い致します💐

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?