見出し画像

#1 初めまして

初めまして。

さとと申します。

ここでは簡単に自己紹介と、noteを始めた思いを述べさせていただきます。

現在、私はエンジニアとして都内で働いております。趣味は写真や動画作成、旅行、キャンプ、登山、等々です。

noteを始めようと思った理由は、趣味をもっと楽しむために、主に写真や動画作成を上達させたいと思ったためです。そのために、自分自身でnoteとして記録を残し、振り返りの機会を設けて上達に繋げたいと思い、始めました。

最近は文章を書く機会も少なくなり、他の方のnoteも見ないまま勢いで始めてしまったので、稚拙な文章で恐縮ですが、少しずつ書き続けて行けたらなと思いますので、暖かい目で見ていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?