見出し画像

僕がやってきた悪行を暴露します

『13年も悪どく稼いで来たんだろ?泣かせた人間も多いんだろ?この詐欺師がっ!』

へっへっへ、そりゃもう悪行の限りを尽くしてきたでぇ…。

このアイコン見たらわかるやろ?な?

今朝はな、僕が今までやってきた、とんでもないことをぶっちゃけようと思う。

こういうことを書くのは、僕にとって大きなリスクやし、メリットもなんもないねん。

でも、とんでもない悪であることをな、あんたにちょっとわからせておかなあかんと思ってな。

もう時効のこともあると思うし、今だから話せることもあると思うし。

ま、ま、ちょっと時間もらえるかな? ほないくで。スタート!

✅[1]怪しい手紙を送りつける

『海外に怪しい独自の闇ルートを持ってるから、欲しいものがあったらいつでも声をかけてくれ』

こういう趣旨の手紙を箱に入れてやったぜ、どうや?こわいやろ?

ほんなら向こうから慌てて電話かけてくるんや、傑作やろ?

ちょっと脅かしすぎたかなって思うとる。

最近なんか、こっちは何もしてへんのに、いちいちこんなもん探してるとか連絡が来るようになった。

やれやれ、面倒くさいなあ…。

これじゃあ、リサーチができへんやんけ。

くっ…リサーチさえできたら月利100万円とか200万円は余裕って聞いたのに!

✅[2]捨てられないように妙な細工をする

[1]で送った手紙やけど、あんたがもし受け取ったとしたら、どうする?

『んなもん、読んだらシュレッダーよ』
『ビリビリに破いて、ポイッや』
『裏が白かったらメモに使うわな』

ま、こうなるわな。

そこで僕は一計を案じたんや。

どうやったら破って捨てられへんで、買ってくださった顧客の家に残存するやろうって、考えた

『うーん、いっそのこと、文字をプリントした鉄板を入れたろか』
『ダンボールに印刷したろか』

悪知恵がどんどん出てくる。

最終的に採用したのがな、ラミネート加工

診察券とかに使われる、透明のやつあるやん?そうそう、アレ

手紙をな、ラミネーターで加工したんや

硬いし、シュレッダーに入れたら刃が痛みそうやん

ほんならな、顧客からのうるさい電話が増えてしまったんや、ちっ…ある意味失敗やん

捨てられずに残ったのは、電話の多さで理解したな

ゴミを増やしてしまって、地球にやさしくないわ

ああもう!いらんことしてもうたわ!

✅[3]うさんくさい電話をかける

怪しい手紙なんて序の口や。

なんなら電話をいきなりかけることも多かったな。

西洋陶磁器などのワレモノがどう届こうが、こっちの知ったことじゃないんやけどな。

ヤマトや郵便局のサイトで番号を追跡したら、到着してるのなんか、こっちにはお見通しや。

『壊れ物のお届けでしたので、無事に届くか心配だったのでお電話差し上げました。あ、はい、はい、そうでしたか!安心いたしました。よかったですぅ!』

どっから声出してんねん。

母ちゃんが電話に出る時のよそ行きの声やんけ。

自分でもイヤになるわ、ホンマ。

そんなつもりじゃなかったのに、なんかめっちゃ喜ばれてもうたわ。

くそっ!調子狂うわ!

✅[4]妙なライン公式アカウントに登録させる

もう、ホンマ、今は反省している。

QRコードが印字された、超絶あやしい名刺サイズのカードをわざとらしく箱に入れてしまった。

またゴミになるものを入れてしまったわ…。

登録しろだなんてひとことも言ってないのに、なんか、無理やり登録させてしまった罪悪感がある。

eBayのセラーから入ってきた新規入荷情報をタイムラインに流すだなんて、鬼畜の所業だわ。

…我ながら恐ろしいことをしている。

うっかりクーポンコードを発行するだなんて、客観的に見たら僕は本当に詐欺師だわっ…。

なんやこれ、おかげでライン通知が止まらんやんけ

ああ、もうイヤになるわ!

✅[5]自分の顧客にリサーチをさせる

いくらな、リサーチはオワコンとか言ってるからってな、自分の商品を買ってくださった顧客にやで?

リサーチをさせるとか、極悪人やんけ!書いてて自分がおそろしくなったわ。

Googleスプレッドシートをな、顧客と共有して

ほんで、eBayの写真だけを眺めてもらうんや

顧客が自分の目が利く分野で、高く売れるものとか、自分でも欲しくなるものをな、なんと!

スプレッドシートにメモさせるんや!

こんなん、言ってることとやってることが違う詐欺師と一緒やん!

何が『リサーチはオワコン』や!

終わっとんのは謎の商人、おまえやろ!顧客になにさせとんねん…。

え?報酬は多く渡してたから別にええやろって?

お前…顧客を喜ばして食うメシはうまいか?なぁ?

とんでもない極悪人やわ!

まだまだあるけど、もう僕が過去のとんでもない行いに押しつぶされそうやから、このへんにしとくわ。

ここに書くことで、ちょっと肩の荷が降りたような、つきものが取れたような、

なんか、そんなすがすがしい気持ちになったわ。ありがとうな。

ここまで読んでくれたあんた!絶対に真似したらアカンで!

こんな悪どいことをするのは、僕が最後にするべきや。繰り返してはいけない!

そこのあんた!ブックマークせんといてや!僕の悪行の証拠が残ってしまうがな!

シェアもしたらあかんで!な?

今日はな、兵庫県に出張に行ってくるわ。

出張の様子の写真をアップするかもしれんから、チェックしておいてな!

今日もお互いに全力で頑張ろうな!

ほなね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?