見出し画像

龍も手に乗る⁉️


そうそう、、前回は龍の背に乗る🤔⁉️でしたね。

今回は手に乗る🤔🌀乗ります。乗せて撮ります笑

1年振りに大嶽山那賀都神社⛩さんへ

参拝してまいりました。

前回は2020年8月7、8日になので

今年もライオンズゲートオープン中に。。。

しかもわたくしめは月星座獅子座🦁という流れから

いい意味でアグレッシブに動けちゃってます🙄

自分の病をも忘れるくらい💧ちーん



治った。。。としよう🙄  そうしよう😆‼️

参道に在られますわたくしめの守護神猿田彦大神

天狗👺様です😊🎵

道中、小さい頃から毎月参拝されているお姉様が

声をかけて下さり、いろいろと教えてくださって

この⬆️⬆️⬆️写真の高額御寄付の方が女性との事

でした。何故かワタシも頑張りますとお姉様に

お伝えしておりました🙄

共振共鳴の法則✨✨✨✨✨

凄いプロセスの始まりはじまり🤩✨‼️


この左上にあるオーブさんが‼️

詳しくは後半で。。

本宮遙拝所にてご挨拶をして⬇️⬇️⬇️

御神氣を摂り込む術が書かれた立て札が右手に

有り難や🙏有り難や

滝の音と龍笛のコラボ

浄化パワーが凄か😆‼️

https://youtu.be/KvDsfyOeAgo


御神水の所のオーブが超どでかいオーブに

バイオレットフレームに包まれ

そしてスパーク💥

ライオンズゲートオープンな中

シリウスAのエナジーも融合し降り注ぐ

やば♡目ヂカラが、、、変わったw🔥

火種❤️‍🔥点火

楽しみじゃーーーーーーーーーん笑

とりあえずその道どの道

パラレルチェンジね。。らじゃ

さあさ参ろうぞ



今日もありがとう😊
いつもありがとう💖
おかげさまです🙏
一日一生◎感謝
               Neo*Universe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?