脱線 ロイヤルブルーな私

ブルーが似合うねと褒めてもらいご機嫌、
且つ私事ながら7月に誕生日を迎えた私。

授業の後にロイヤルブルーのワンピースを買って帰りました。

これはオケージョンシーンにも使えるし、ちょっといいディナーで着てもいい、ベルトがナイロンだから普段使いもOK、、、、
買う理由を並べて並べて、少々値段は張りましたが大変満足です。

画像1

うん、すてき。

ロイヤルブルーのワンピースをテーマに買い物をしたのですが、
ここで気づいたこと。プチプラくすみ色ばっかだ!!

流行ってますよね、くすみカラー、
可愛いしおしゃれだし私も手に取る機会多いです。

ただ視点を変えて、買い物をしたときにビビッドカラーの少なさに驚いてしまいました。(お値段張るところだと比較的ありました。)
そこで一案、景気流行りに左右されず彩度高めが似合う人を幸せにする服を作るぞー!

夢リストに追加です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?