見出し画像

自宅で何をしようか?

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出されました。
不要不急の外出を避ける事で自宅に居る時間が長くなりました。
若者の間では、オンライン飲み会が流行っているようです。
こんなの楽しいかと思いきや、された方に聞いてみると結構楽しいそうです。好きなドリンク等を持ち込み、何時間でもお話しできるようです。
終われば直ぐにベッドに入れる利点もあるようですね。
私自身は多分しないでしょうが……

取り敢えず時間があれば、家の中の整理をしています。
結構要らないものが山ほどあります。いつか使うのではとついつい置いておく習慣……やめなければ物は増えていく一方ですね。
そして誰が見てもわかるような収納にしようと心がけています。
この1か月で何とか頑張りたいものです。

#おうち時間を工夫で楽しく



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?