見出し画像

お尻で感じる

まだまだ暑っいですが…。
やっと秋ですね。

秋を感じました、お尻から。

我が家はリビングと寝室のみ、
エアコンが入ります。
通路や使用頻度が低い部屋はとにかく暑い。
トイレも御多分に漏れず。

なので。
こんなに暑いのだから、便座の暖房は切りましょうとOFFにしていました。
今の気温ならばお尻を乗っけても、ひやっとしない!なんなら、熱いと辛いだったので、ちょうど良かったんです。
さらに、便座の暖房を切っていたことすら忘れていたくらい、毎日が暑過ぎました。

それが。
今日9月23日・秋分の日🌕、お尻から感じてしまったんです。秋を。
ひやっとした便座、思い出しました。
暖房を切っていたことを。

暑さ寒さは彼岸まで。
昔の人はよくいったもんです。
その通りすぎて、びっくりしました。

虫の音色も風も、外に出て観察してみれば、確かに変わっていました。

はぁ。やっと秋です。
駆け足で過ぎさりそうな秋。
たくさん感じたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?