見出し画像

50歳からのLikes&Funs Day12

Likes: 
ジムに行ってしっかり筋トレしてら、バタンキューで眠れた。
美顔スチーマーで肌の乾燥も防いで、ストレッチをしたら、なんだー、もうリラックスマックス。美と健康はやっぱり、ルーティンに入れるのは、私のいろいろな不調とか改善するシンプルにすごいことだと改めて実感。ありがたいことに、トレーナーがいてくれるから逃げ場がないガチの筋トレ

Funs:
昨日はまずは1カ月といろいろ書いたけど、たった2.3日でも、乾燥を改善できる美顔スチーマーとか、細かいリラックスお道具。若い時に使っていた化粧品より、気がついたら、基礎化粧品がプチプラ過ぎて、今こそ、元に戻すべきじゃない?って。ちゃんと使えば、ちゃんと復活できるし、どんどん美顔ツールも増えてるいい時代だよね。
顔のたるみでサイコーにヘッドマッサージが効くって感動
スカルプブラシ、私はバリカタを選んでます。気持ちいいしか表現ありません。


ワクワク×美×学び=スローエイジングを目指し、仲間を探しています。特におひとりさまが時々被る不都合な出来事にも注目。自らの体験を記事にしようと思っています。ご興味を持ってサポートをいただければありがたいです!どうぞよろしくお願いいたします。