見出し画像

東京ラブストーリーを観ました

ネタバレあるかもなので
気になる方は回れ右でお願いします😭

かーんち!って呼び名は知ってて
あとは30年前の主題歌も知っていて

はじめは織田裕二の出てる方見たんだけど
昭和の空気に興味津々になってしまい
入り込めない時が多々あって
2020の方に変更しました

誰にも一度はあるのかな
一世一代の恋。

最後はハッピーエンドで終わって欲しかったなぁ

言えるわけないでしょ
この赤名リカが。

思い出しても泣けるぅ


一生忘れられないくらい
愛してる人と
結婚できる人って
どのくらいの確率いるのかね?

少なくとも私の周りでは
熱烈な恋をして結婚した人って
あまりいないなって印象

熱烈(なんか他の言い方ないかなw)な恋って
なんだろねw
でもそれは本人たちにしか
わかんないから

周りで少ない感じがしてるのかなぁ

リカみたいに
愛してる!!なんて
二人の中でしか
表現しないから
周りにはわかんないかな?

仮に熱烈な恋をした人と
結婚しても
生活が何年も続いたら
高い温度は維持できないのかな?
この人とだから理解しあって
励まし合って生活できる
今も大好き!最高!みたいになるのかな?

わかんなーい!

結婚しても
好きは好きだけど
温度的にじんわりじんわりな感じじゃないと
疲れるけど

この人でよかったー
やっぱ私にはこの人しかいないわー
ってずっと思い続けられるって
あるのかなー

リカがかんちと結婚してたら
どうなったんだろー

ちなみに私は
なんでこの人と結婚したんだろ?って
思っちゃう日もあるけど
でもこの人でよかったのかもなと
思う日もありますw
片付けできない私だけど
(夫は綺麗好き)
たまにきれながらも
私のこと大事にしてくれてる感じはある
結局は感謝です

なんの話ーーー


あぁ、なんで結局関口なんだよー
なんでリカはかんちを愛してるのに
選ばなかったのー
カッコつけて無理しちゃう感じ
若い頃の自分と重なる部分もあった

でも依存しそうな自分を
ニューヨークに行くことで止めるリカは
やっぱり赤名リカだからなのかなぁ
本当は止めて欲しかったけど
止めてくれたとしても
赤名リカとしてニューヨークに行ったのかなぁ

胸が苦しいよー



この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?