見出し画像

運を掴む・夢を叶える体質の人が当たり前にやっていること

運を掴む・夢を叶える体質の人に共通していることは

💎自分のジャッジを過信しない
💎周りの力を借りることができる



あなたはどうでしたか?





両方当てはまった方は
すでに運を掴む・夢を叶える体質です✨






えっ😳
まだ運を掴む・夢を叶える体質じゃないですけど…

と言いたくなった方、いらっしゃいますか?

そんなあなたは
今のあなたの認識のままで
運や夢を掴む体質の人の話を聞いても
私の話を聞いても

運や夢を掴む体質にはなれません。

認識の仕方に多様性がないからです。


もう一度書きます。

運を掴む・夢を叶えるのが当たり前になっている人に共通していることは

💎自分のジャッジを過信しない
💎周りの力を借りることができる

ということは、

今、自分が運を掴めてない、夢を叶えられてないとしたら、
上の
💎のどちらもあなたは
「運を掴む・夢を叶える体質の人」と同じようにはできていない。
ということなのです。


夢かな体質へ向かう可能性のある方は
以下のように考えます。


自分では両方当てはまると思っていたけれど、今、私は夢を叶える体質ではない。ということは、できてないのだろう。


そう考えることがまさに

自分のジャッジを過信しない

ってことですよね?


では、そのように考えたら次どうなるでしょう?

自分と、夢かな体質の人がやっている
💎自分のジャッジを過信しない
💎周りの力を借りることができる
の違いは何だろう。

って考えますよね?

定義を知ろうとします。

そうするとその通りにできるようになっていきます。

夢かな体質へ向かうことができます。


はじめの問いに「私は両方当てはまってるけど…」と考えた方は、
当たり前に自分のジャッジで判断すると言うことをしています。
書かれている内容より自分の判断を信じている(過信している)状態です。

一時が万事
自分の物差しで、文を読み、話を聞いていることでしょう。
そのことにすら気づいていないかもしれません。


(気づきにくいことなので、
ちょっと意地悪く問いの内容も立てさせていただきました🙏
この2つ💎で夢かな体質になるというわけではありません。)

自分がどう認識しているかで判断することしかできないと、
運を掴む・夢を叶える体質になることはできないのです。

(単発で叶えられる場合はもちろんあります。ここでいう運を掴む・夢を叶える体質というのは、運を掴む・夢を叶えるのが当たり前になっている人という前提です)


自分の認識からだけ判断するのではなくて、周りも含めて(結果など)判断する。

どういうことかと言いますと、


私は両方当てはまってるのに夢かな体質ではない。

ではなくて、

当てはまってると思ったけど自分は夢かな体質ではないのだから、この2つは当てはまってないのだろう。
自分の定義とは違う意味で書かれているのだろう。


です。


自分の当たり前を知るって本当に大切です。
それは自分のホメオスタシスを知るということでもあります。

本当に変わりたい(変態、トランスフォーム)なら、自分を分解することです。
今のあなたの延長線上にトランスフォームはありません。
(変化や成長はもちろんありますよ。
ここでいうのはトランスフォーム[変態]です)

蝶になりたいなら
蛹になりましょう。


運を掴む・夢を叶える体質になるには
蛹になる過程が必須です。


まずは蛹というスタートラインに立つことから‼️




※Kiko²情報は主にLINEでお伝えしております。

LINE(画像クリックしてね❣️)



こころと現実の繋がりを研究をライフワークに。 潜在意識の翻訳家。 地方創生の一環として、ACW47 として活動中。