イマスの秋元です!

苦手なので避けていたのですが、改めて簡単に自己紹介を!と思いましたのでさせてください。
輝かしき私の社会人デビューは、一戸建てメインの塗装作業員で、
引越し屋や、ホテルでのサービス他、これまでに色んな仕事をしてきました。
それこそ、個人事業主だった時期もありますが
現在は㈱イマス 東京支社 営業本部第一グループに所属。
なんとかサラリーマンになりました。

イマス 東京支社では、オフィスビルや店舗商業ビル、倉庫等の
事業用の不動産をサブリースというスキームで賃貸運営しており、ニッチではありますが、事業用サブリース業界ではパイオニアを自負しております。
東京都内を中心とはしているものの、運営エリアは一都三県に留まらず
東京支社としては、仙台にも営業所を構え、2022年3月からは、名古屋にも進出しています。(22年8月現在77棟受託)

・自社物件のリーシング
・サブリース物件の仕入れ
・各種建築、内装工事 etc.…
と私の業務は幅広く、フランクにお話を持ち込んで頂くことが多いです。
(建築×サブリースなどもご相談を頂きます。)

信頼関係を軸に仕事をさせて頂いているという自覚もございます。
私へご相談頂くからには、どんな案件でも全力で対応致しますし、
成果を出します!

こんな私ですが、お気軽にご相談くださいませ!
宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?