見出し画像

9月の振り返り

定期更新目指してやっていこう第2回になります。
と言っても9月はあまり報告できるものがありません。
私生活の用事が忙しくて…というより、立てた目標が高すぎて途中から投げやりになってたところがあります。
目標が高すぎると上手くいかない時に軌道修正もせずに投げ出す癖があるので、今後は目標は低めにします。

■作業した内容

5日までは海の家の設定図を描いていました。
それ以降はずっと海の家の作業でした。ようやく下描きが終わりそうです。
また、以前描いたけど公開のタイミングを失っていた1Pマンガを公開しました。
pixivFANBOXでネーム公開ですが、結局9月はやりませんでした。
忘れた頃に公開するかもしれません。

■完成したものと公開したもの

・海の家マンガの登場人物設定図

■10月の予定

このペースだと海の家マンガを完成させれば御の字かな~と。
欲を言えばチョウ恋のあとがきイラストを描きたいところです。
最後までモチベを保つ為にも目標は低めで。

■未定の予定

これを書きながら思い出しましたが11月の予定の為に10月中に作った方がいい資料を思い出しました。
未定の予定はマジで未定…。

以上が9月の振り返りとなります。
年末が見えてきたので、今年の目標の本(読切短編集)を出すが実現するかどうか…!

いま りょうかい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?