見出し画像

6月の振り返り

健康診断の結果が悪かったので再検査になって気が気じゃない月でした。
それでも道ふろ3の準備はなんとか終えました!

■作業した内容

イベントで配布予定のポストカードの作業をしていました。
終了後にデザインを変更して公開予定です!
また、サマーズウエスタンのコピー本限定ペーパーを描き下ろしていました。
コピー本はイベント終了後にBOOTHにて販売予定です。送料どうしようかな…。

■完成した物

せっかくなのでポスターやポップも公開しますね~もったいないからね~。

ポスター
卓上三角ポップ

■7月の予定

健康診断の再検査するのでしょぼしょぼになってしばらく何も出来ないかもしれません。
その結果によっては8月の予定が変更になるので…良くても悪くてもちょっと大変そうです。
オホーツク擬人化の続きをやりたいですね。

まずは無事に道ふろ3を迎えたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?