見出し画像

7月の振り返り

健康診断の再検査がどうにか終わりました!
無事に7月7日にあった道東ふろんてぃあ!vol.3にサークル参加してきました〜!
楽しすぎたので参加ルポ書きましたので、是非そちらもご覧ください。

■作業した内容

オホーツク擬人化の新キャラ2名のラフを描いていました。
公開に向けて自身のホームページも少し改装しました。
pixiv Sketchで9周年イラストコンテストが開催中なので投稿していました。

■完成した物


■8月の予定

オホーツク擬人化を1キャラは公開したい!
ラブコメ編のコピー本に向けてラフぐらいはしたいです。

北見在住なので家族で焼肉しました。
焼肉…家の庭やガレージでBBQですね。キャンプ場や設備が整っていれば公園でもします。
外で食べる肉は美味しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?