見出し画像

3月の振り返り

ホワイトデーに1Pマンガを投稿してから音沙汰がなくなってしまいましたが、読切短編集の単行本作業に集中していました。
表紙やあとがきを描く以外にも、PDFがなく低解像度しかないマンガの画質を維持しつつ印刷用に加工したりしてました。

■作業した内容

ホワイトデー用のマンガ以外にやった事と言えば、交流企画キャラのらくがきまとめを作っていました。
あとはひたすらに読切短編集の単行本作業をしてます。現在進行形で。

■完成した物


■4月の予定

ずっと言ってるけど、読切短編集少年編出したいよー!kindleインディーズで出すよ!
始めてみると、マンガを描く以外にもやる事がいっぱいあった。

7月7日に開催される道東ふろんてぃあ!に参加します!
読切短編集のコピー本を持っていく予定です。それだけじゃ足りないかもしれないので、他には何をしようかな…。

いま りょうかい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?