見出し画像

痩せたいし食べたい

1/25

14:35  1本目
おはよ、春休みだから何時に起きてもいっしょ、外の空気うめぇっつう話!青空で吸うタバコは毒じゃない!

16:30  2本目
ニートとして家の留守番を誠実にこなしているが、バイトをしろと怒られました。やる気が出ません。ニンゲンコワイ。


21:30  3本目
カネコアヤノの新しいアルバムめちゃいいよね。今日解禁されてからずっと聴いてる。猫と暮らしたい。あと痩せたい。


0:55  4本目
今日ブルーロック見始めてすごく影響受けてます。すぐに影響受けるタイプです。まだやったことないけどサッカー始めたいと思います。日本は俺が優勝させる。


3:15  5本目
バイトするとしてなんのバイトしよう。初めての人と話すの精神的に疲れるし、体力バイトはできるけどしんどいし。接客やってみようかな。なんか面白いことありそう。

5本でした。髪切る予約に遅れないように起きるだけ。それだけの明日に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?