見出し画像

夢を見た

マジでしょうもなくて、ダサい夢を見た。

バイト終わり、昼寝をしていて。
長いことLINEだけをしてる女性と遊んで、付き合う夢を見た。
おいらはだいぶ前にご飯に行った時、その娘に告白できずに終わってしまい。それから進展はなく、だらだらとLINEだけを5ヶ月くらいしてる。

今の俺の状況や、これからの俺のことを考えると、誰かと付き合うなんてもう無理だと思ってた。だからもう誰も好きにならないよう、もう誰にも興味を持たないようにしてた。
だってもう無理じゃん。22で誰とも付き合ったことなくて、勇気もなくて、その他諸々なんにない。あるとするなら下腹部の脂肪くらい。うるせぇわ。

でも、夢の中で遊んでいる時、俺は今まで味わったことのないくらい楽しかった。もう最高なんてもんじゃなかった。

キモいな俺。ダサいな俺。明日、階段で転んで怪我しろ俺。

起きてそう思った。

でも好きなのかなぁーって。バカな考えしてもいいのかなぁーって。俺、空飛べるのかなぁーって。

そんなことを思ったり思わなかったり。

バカだから、あんま書くのやめとこー。
アホだから、バレないよーにクールぶろー。

あーあ、ホグワーツから手紙こねーかなー。

恋の魔法を習得する自信はあるんだよなー。

あー、黙ります。またね。オラァ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?