見出し画像

すべてのことはどっちでもいいんですよ。大半のことはどっちでもいいんです。そこから何を学ぶか、ただそれだけなんです。

アシュタールさん、アシュタールさん。今日はちょっとショッピングの相談をしたいんですけれど。

「ついに私のセンスを認めてくれたんですか?」

マールブルグ病にはアビガンらしいんだけど、アビガン買っておこうかなぁ?どう思います??

「この秋の流行を知りたいのですね?」

まぁそんな感じです。これからの流行、マールブルグがキタときに乗り遅れたくないもん。

「それで、あなたはマールブルグ病にかかる予定なんですか?」

その予定はないですけれど、誰か私の親しい人がかかるかもしれません。そうしたときに薬をあげれたらいいなぁって思うんです。でもイベルメクチンもほとんど飲んでないし、アビガンもそうなるのかなぁ?でも持っていたら安心だしなぁって。迷っちゃう。

購入することで心が浮き立つのであれば、購入したらいかがですか?

浮き立つっていう感じはしないんですよ。ほっとする、とか安心するって感じです。

「私のおすすめは、誰もマールブルグには無縁の世界なのですが、あなたが役立ちたいのであれば、それもいいでしょうねぇ」

そか。どっちでもいいのか。

すべてのことはどっちでもいいんですよ。大半のことはどっちでもいいんです。そこから何を学ぶか、ただそれだけなんです。

どっちでもよくないことはありますか?

「紅茶かコーヒーならどっちでもいいですが、私にはチーズケーキよりもブルーベリーパイでお願いします」

う…ちょっとジョークが上手になってきているような気がします。

「そうですか!それは良かったです。あなた方のおかげです。いつも見守り、指導してくれています。」

それはアシュタールさんでしょ。

「お互い様です。持ちつ持たれつ、のんびりいきましょう。

一言いいですか?安心よりもワクワクを選択してください。アビガンを買う5000円と流行のファッションアイテムに投資する5000円、どっちがワクワクしますか?ブルーベリーパイでもいいですよ?」

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。