見出し画像

私のおすすめは皆さんが頑張るのではなく、楽しむこと、リラックスすることを選択することです

友人が今日は関東から会いに来てくれて、アシュタールさんからの情報をいろいろ聞きだしてくれました。私一人だったら絶対無理ー。
 津波について聞き出してくれて、とてもよかったです。(たぶんあとで文字おこしにまとめてくれると思います)

「文字おこしも貢献意識ですね。私のジョークと同じです。
 そして皆様へのギフトとして文字おこしをすることで、彼女自身が一番受け取るものが多いのです。
 それが与えれば返ってくる、という良い例になると思います。」

文字おこしって大変なんですよねぇ。

「はい、貢献意識がなれば、自分ひとりだけのためであるならば、文字おこしは必要ないでしょう。多くの人にその情報を届けたい、と意図しているからこそ行動となって現れます。貢献意識です。」

みんなえらいなぁ。

「はい、みんなえらい、のです。私も含め。
 まさかあなたがたは私を例外にしていましたか?私だけを特別に優れた存在だと設定するのと同様に、私のことを偉い人のうちに含まないのもナンセンスですよ。」

らくたさんの記事のこと言ってる?

「いいえ、でも、はいでもあります。」

みんな頑張ってるね

「そうですね。私のおすすめは皆さんが頑張るのではなく、楽しむこと、リラックスすることを選択することです。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。