見出し画像

接種することは決して悪いことではありませんし、それらの結果があなた方にとって必要なことだったのです。ご自身の選択を悔やまないでください。

アシュタールさん。ここしばらくはいろんなことが起こり過ぎたような気がします。実際には具体的に何かが起こったということはないんだけど。とても目まぐるしいです。

目まぐるしいときには、視点がおかしいことに気がついてください。見るべきものが間違っているのです。
 例えば、あなたには関係のない世界の状況や、誰かの気持ち(しかもネガティブな!)などにフォーカスするのではなく、足元に咲く花にフォーカスするのです。

いつも繰り返し同じことを教えてくれてありがとうございます。それで、少しずつ私達(私だけかもしれないけれど)刷り込まれていって、ちょっと波動があがってるような気がするんですよ。
 こないだも気になった水が数時間後には物質化して現れました。

お客さんからプレゼントしてもらった!

私は感動するし、こういうものだって、わかってきた気がするんです。誰でも出来ることだと思うし、他の人達も出来るようになったら嬉しいだろうなぁって思ってシェアしても、到底信じられない人には信じられないでしょう?
 私もインチキ臭いオーブの写真やら動画やらをアップしてる人のことを、胡散臭いやつだっていうフィルターかけて見ちゃうもん。みんなもそうなんじゃないかなぁ?

それは彼らの選択ですね。彼らはあなたに対してどのような印象を抱いても自由です。あなたもまたそうです。あなたがインチキだと思う人に対して、ネガティブな印象を持ってしまうことは止められません。
 バランスですね。すべてを鵜呑みにするのもあなた方の世界では危険ですし、かといって、何もかも疑ってかかるというのも…いえ、疑ってかかるのはいいでしょう、何もかも信じられないというのもバランスが悪いのです。

でもアシュタールさん達の世界では、何もかも信じても大丈夫なんでしょう?

「はい。私たちは何を信じてもその責任をとる用意ができていますし、自分たちでどのようにでも結果を作用できることも知っています。
 しかし、あなた方の世界ではまだまだ知らない人のほうが多いですからね。それに利己的な人も多いのです。ですから、疑って注意深くなることは必要なことなのです。

そうなんだ…。あ、まぁ、そうですよね。政府や製薬会社やテレビや、とにかくそういう人たちの言うこととか信じたら大変なことになっちゃう。

大変なこと、にはならないんですけれどね。すべて、どの結果も祝福されるべき結果なんですよ。

このnoteね、一番読まれている記事は’’ワクチン打ったらアセンションできないの?’’なんですよ。打ってる人たちも見てくれてるんじゃないかなぁ?
打っちゃった人にメッセージをいただけないですか?

「さやかさんのヒドイ言葉に接種済の皆さんが心を痛めてないことを願っています。接種することは決して悪いことではありませんし、それらの結果があなた方にとって必要なことだったのです。ご自身の選択を悔やまないでください。あなた方を愛しています。

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。